本 出版のご報告

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

10月2日、学研パブリッシングさんより、友野の監修本が出版されます!

前作の「履いて快眠ゆるソックスダイエット」が累計11万部を達成し大好評だったということで、大変有難いことに、今回はそのシリーズ第2弾の作品となります。

今回もたくさんの方に手にとっていただき笑顔になっていただきたく、スタッフ全員で魂込めて製作中です♪
表紙、出来上がったらまたお知らせしますね!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


本 出版のご報告」への0件のフィードバック

  1. 1. 無題
    おめでとうございます*\(^o^)/*あちこちに活躍の場が広がっている友野さん、どうかご自身の体調にも気を付けて、これからも進み続けてください☆陰ながら応援しております!!!
    http://ameblo.jp/japanspecial/

コメントを残す