『輝く女性支援セミナー』@静岡県

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

静岡県 袋井市が、女性が力強くもしなやかに、あらゆる分野で活躍できるようなパワーを得ることを目的として開催した「輝く女性支援セミナー」にて、僭越ながら講演をさせていただきました。

募集人数よりも多くの方にお集まりいただき、感謝、感激です。

ありがとうございます!!

「輝く女性」というキーワードでしたが、やはりまずはどんな分野でも、元気に活動して輝くためには「健康」という土台があることが大前提として重要だと思っています。

そこで、見落としがちな「睡眠習慣」を見直し、よりヘルシー&ハイパフォーマンスな毎日を手に入れていただけるよう、具体的な快眠方法である「眠活」をご紹介しました。

また、私がなぜ睡眠の世界に足を踏み入れたのかなどもお話をさせていただいたのですが、とても一生懸命聞いてくださる皆さんの表情を拝見させていただけて、とても嬉しかったです。

お土産には特産物のクラウンメロンまで頂戴しましたー!!

なんて贅沢な!!

今回お声を掛けてくださったご担当者の方、開催に伴いご尽力くださった皆様、ご参加くださった皆様に心より感謝しております。

本当にありがとうございました!

また静岡県にお伺いできる日を楽しみにしております!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す