撮影

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

終日大阪のスタジオにて、動画とスチールの撮影でした!

これから迎える春と夏が楽しみになる内容なので、また告知できるようになったらお知らせしますね!!

いつもいつも優しくて、温かくて、素晴らしいお仕事をされるスタッフの皆様に囲まれ、本当に言葉に出来ないほど感謝の気持ちでいっぱいです。

撮影終了時には、スタッフの皆様からとても素敵な花束をいただきました!!!

毎回泣きそうになります。。。。

嬉し過ぎです。。。。

たくさんの方々からいただいている優しさを私自身も皆様にお返ししていけるよう、努力を重ねて成長していきたいと思います!

お家に帰るとお部屋に飾ったお花たちのいーい香りがっ!!!

香るだびに感謝の気持ちが蘇り、心が幸福感に満たされます♪

ありがとうございます!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す