テレビ朝日 『BeauTV VoCE』 出演のお知らせ

よく食べて、よく眠るだけで、体の中から美しくなる。
睡眠コンサルタントの友野なおです。

今週20日(金) 深夜1:50~放送される、テレビ朝日 『BeauTV VoCE』に出演します!

スリープヨガなどを含め、睡眠美容に関するお話を30分みっちりさせていただいております。

「意外と知らなかった!」「勘違いしていた!」という睡眠の情報もお伝えしますよ♪

睡眠エステを叶えるスリープヨガの簡単ポーズや、「寝てる間キレイ」をサポートする優秀グッズたちもご紹介します!

さらに、ヨガ以外の「超」簡単ストレッチもご紹介するので、番組を見ながらぜひ一緒に実践していただきたいです(^^)

番組のHPから告知動画が見られるので、ぜひ番組HPにアクセスしてみてくださいね!!

http://www.tv-asahi.co.jp/beautv/sphone/

正しくぐっすり眠って明日の、未来のキレイをつくりましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す