『美ST』 9月号の取材&撮影

皆さん、こんにちは!

ジメジメとしたお天気が続いていますが、体調、心調、いかがですか?!

私は相変わらずバタバタな日々ですが、1つずつ納得できる形でクリアできるように、頑張っています。

さて、昨日は「美ST」 9月号の取材と撮影でした。

美ST撮影201506

撮影では人生で初めて「美魔女」と呼ばれる方にお会いさせていただき、ドキドキ♪

美を徹底的に追求される美魔女さまたちの努力、尊敬します。

世間では「美魔女」なるものに対して色々な意見や見方があるようですが、やるべきことをしっかりとやっていて、そのうえで自分自身を磨き続けようと努力することはシンプルに良いことだと思うんです。

諦めることは簡単だけれど、常に向上しようとする姿勢を保つことは容易ではないですしね。

心力も体力も必要!

なんて、偉そうなことをいいながら、間違いなくズボラな私には美魔女様たちの真似はできないのですが・・・・(泣)

9月号を読んで、睡眠以外の美容法も学びます!!(笑)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す