「JUNON」「GINGER」「LDK」 発売中!

皆さん、こんにちは!

今日は暑いですねー!

バテていませんか?!

ちゃんと眠れていますか?!

現在発売中の「JUNON」「GINGER」「LDK」に、友野の「睡眠から夏の健康と美容を保つ秘訣」に関する記事が掲載されていますので、眠れている方も眠れていない方も、ぜひご覧ください!

JUNONでは剛力彩芽さんの連載『Let’s GORIKI』にて、剛力さんとの睡眠対談が掲載されていますよ。

JUNON20150623

GINGERでは、「ヘルシーマインドのつくりかた」についての記事が掲載されています。

心と体は自律神経系・内分泌系・免疫系のルーとでつながっているので、ヘルシーなボディづくりを目指すなら、ヘルシーなマインドづくりもマストです!

GINGER20150623

LDKでは夏の快眠についての特集にて、爽やかに眠れる方法を色々な角度からお伝えしています。

寝苦しい夏をぐっすり眠れる夏に変える方法が盛りだくさんなので、ぜひ参考にしていただきいたいです!

LDK20150628

健康づくりにおいても、美容のためにも、仕事の能力UPのためにも、睡眠は非常に大切な習慣です。

睡眠の質が悪化しやすいこの時季に、ぜひご自身の眠りを見直して快適に眠れるようになるための習慣を1つでも取り入れてみてくださいね!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す