大切な友人と♪

皆さん、こんにちは!

あっという間に6月も終わり。

2015年の半分が過ぎ去ろうとしているなんて、本当に信じられないです。この前「明けましておめでとうございます」を言った気がするのですが・・・(笑)

昔から10代の頃は「20代はあっという間だよ!」と言われ、20代になったら「30代は一瞬だよ!」と言われてきましたが、納得!!

確かに、やりたいことも、やらなくてはいけないことも、やるべきことも盛りだくさん過ぎて、1週間が1日くらいの短さに感じます。。。。

そんな日々の中でも大切にしているのが、完全OFFのプライベートタイム。

大好きな人たちと過ごす時間を大切にすることは、私の頑張るエネルギーの源になっています。

先日は、昔からの仲良しちゃんとランチ&カフェ。

気が付いたら6時間近くノンストップで喋っていました!(笑)この辺の勢いは出逢った当初から全く変わりませんね~。。。

なおさんと201506

「思い出」がシェアできる友達って、本当に宝だと思うんです。

楽しかったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと。

たくさんの感情を思い出と共に懐かしく語り合える友達がいるって、とても幸せなことだとつくづく感じます。

今、この瞬間の出来事もまた新しい思い出となって、いつの日か笑って話すんだろうなぁ~なんて考えると、なんだか無条件に未来が楽しみになったりして。。。

たくさんのワクワクを胸に、2015年の後半も全力で頑張ろう~と思えた1日でした♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す