『Fuminners』 記事UPされています!

自分とみんなの「眠れな~い」をつなぐ新しい発想のWebsite『Fuminners』に、先日受けたインタビュー記事が掲載されました。

http://fuminners.jp/goldenrule/1166/

0624③

私の眠りの黄金ルールや、そもそも睡眠に興味を持ったキカッケなど、色々盛りだくさんの内容でお話をさせていただきました。

0624②

睡眠改善前、本当に出口の見えないトンネルの中にいたような毎日をおくっていた私だったので、まさに「眠りに救われた」と今でも思っています。

眠りから痩せる「睡眠ダイエット」のお話をさせていただくことが多いのですが、眠りの効果はダイエットだけにとどまらず、心や体の健康そのものをつくる効果や美容効果、パフォーマンス向上効果もあるので本当いすごい!!

科学的に睡眠を知れば知るほど、その働きには驚かされるばかりです。

忙しい生活の中では、真っ先に「削られる時間のプライオリティに睡眠時間がきてしまう」という人がほとんどだと思いますが、睡眠を軽視した代償は非常に大きく、取り返しのつかないケースに発展してしまうこともあると私は思います。

自身の睡眠を見直すキッカケのひとつとして、ぜひたくさんの方がぜひFuminnersを読んでくださると嬉しいです。

良い眠り=良い人生

ですよ!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す