『きょうの睡眠ダイエット』 中国・台湾で発売中!

睡眠を変えて4週間で理想の自分に生まれ変わる、『きょうの睡眠ダイエット』(主婦と生活社)はおかげさまで4刷りを達成し、なんと日本を飛び出して台湾語と中国語に翻訳されて現地の書店にて発売されています!

まずは、台湾版。

台湾で一番有名な書店「誠品書店」さんでご購入可能です!

ご購入はこちらから⇒こちら

台湾版

そして、中国版は中国Amazonにてご購入いただけます!

ご購入はこちらから⇒こちら

中国版(small)

しかし・・・・・

当たり前ですが、ぜんぜん読めない・・・・(笑)

(それなのに購入リンク先をご紹介するものいかがかと思いましたが、、、、念のため(笑))

海を超えてたくさんの方に読んでいただける機会を得られること、とても嬉しく思います。

日本語版もまだまだ好評発売中ですので、ぜひお手にとってご覧くださいね。

4週間で睡眠が変わる、そして体と心が変わるプログラム式にまとまっている本なので、快眠バイブルとしてご活用いただけたらとても嬉しいです!

【きょうの睡眠ダイエット】(主婦と生活者)

アマゾン⇒こちら

楽天⇒こちら

ではでは。

素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいね♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す