マレーシアよりHAPPY MOMENT

大好きな友達夫婦がマレーシアから一時帰国!

数年前、まだ新婚さんだった2人と一緒にマレーシアに滞在したのをキカッケに、とても大切な友人になりました(^^)

久しぶりに会えたと思ったら、赤ちゃんだった子もあっという間にお喋りもお散歩も出来るようになっていて、びっくり♪

しかし、子供の成長って本当に早いですよねー!

そして、さらに新しいベビーちゃんも誕生していて初対面。

とーってもキュートです!

お祝いに、、、、、

プレゼント

喜んでくれて良かったー!!!!

ニコニコいっぱいで、友達ファミリーにぴったり♪

私は美味しい紅茶をもらいましたよ(^^)

マレーシアのお土産

つかの間の時間でしたが、幸せ感を満喫させてもらいました!

次は、See you in Malaysiaかな?!

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す