美人百花 連載レシピ開発

相変わらず梅雨らしいジメっとした天気が続いていますが、体調は崩されていませんか?!

私はかれこれ5年??か6年??くらい続けさせていただいている、美人百花WebSiteのレシピ連載「菜食健美」に掲載するレシピ開発をしていました!

今回はベーグルをつかった美味し~いサンドイッチ。

ベーグル

美味しい食べ物ってとことん幸せ感を与えてくれますよね♪

「菜食健美」では毎回テーマ食材を決めて、そこからレシピを考案しています。

「体が喜ぶ」を基本にして、手軽につくれるものからちょっぴりお洒落なものまで、色々なレパートリーでご提案しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

http://www.bijinhyakka.jp/recipe/

毎月2つずつレシピ開発をしているので、今月もあと1つガンバリマスー!

皆さんもぐっすり眠って梅雨を元気に過ごしましょうね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す