結婚式の準備

皆さん、こんにちは!

沖縄に台風が近づいているようですね。

沖縄の皆様、くれぐれもお気をつけくださいませ!

さて。

最近の私は、お仕事に大学院に、、、さらに10月の結婚式に向けての準備にも頑張って取り組んでいます!

・・・・・なーんて偉そうに言っていますが、実は私よりも断然忙しい彼がほとんど大変な部分をやってくれていて、ブライダルプランナーさんもビックリのサポート力を発揮してくれているのです(笑)

「とてもとても有難い!!」の一言に尽きます。。。

とはいえ、一緒に相談したり、考えたりもしているので、色々決めていく作業はとても楽しくて幸せです。

よく「結婚式の準備は大変!」とか「喧嘩になる!」とか聞いていましたが、我が家は穏やかでいつもニコニコしている彼のおかげで、いたって平和に進んでおります。

先日はドレスの試着に(^^)

気に入ったドレスが一緒だったので、色々着たけど結構すぐに決まりましたよ!

本番で両親や友人たちにお披露目する瞬間を想像すると、ドキドキです。

dress

私たち2人とって結婚式のテーマは「みんなへありがとう」。

今日こうして私たちが幸せで一緒にいられるのは、たくさんの方々の思いやりがあったからだと、いつも彼と「有難いね」とお話しています。

その気持ちをお伝えする機会になればと思っているので、式の日まで大切に2人でプランを考えていきたいです♪

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す