ラジオ『魅力!女子力』 収録

皆さん、こんにちは!

沖縄地方の皆様への台風9号の影響が引き続きとても心配です。くれぐれもお気をつけくださいね。

今日は、元NHKキャスター 牛窪万里子さんのラジオ『魅力!女子力』4回放送分の収録でした。

睡眠の都市伝説や睡眠とダイエットの関係、快眠と食について、寝苦しい夏の快眠法などなどについてお話をしてまいりましたが、楽しくてあっという間に終了!!

オンエアは来月で、西日本放送さん・山口放送さん・RKB毎日放送さん・熊本放送さんを予定しております。

また詳しいスケジュールが決定しましたら、Official HPにてご報告させていただきますね。

牛窪さんラジオ201507

収録中はもちろんお話することに集中していたものの、牛窪さんの美しい笑顔と美声に見惚れ、聞き惚れ・・・・・うっとりです。

牛窪さんといると同じ女性として背筋がのびて、身が引き締まる想いがいたします。

収録終了後には、結婚お祝いということでとても素敵なルームスプレーをプレゼントしてくださいました。

セレクションまで美しい!(笑)

牛窪さんよりプレゼント

だんな様と大切に使わせていただきます(^^)

さぁ!

午後も元気に頑張りましょう!!

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す