ザ・リッツカールトン カフェ&デリの特大シュークリーム

皆さん、こんにちは!

今日はドキドキ&ワクワクの新規連載スタートのお打ち合わせ@ザ・リッツカールトン カフェ&デリでした♪

「ザ・リッツカールトン カフェ&デリといえば、特大シュークリームが有名ですよね(^^)」と何気なく言ったところ、「よし!食べましょう!」ということになり、しっかり(ちゃっかり?)いただいちゃいました。

本当に特大過ぎてびっくりー!!!

運ばれてきた瞬間、若干発狂(笑)

普通のシュークリームの2倍近い大きさがあるんじゃないかなぁ??と、思います。

特大シュー1

すごくないですか?

このボリューム(笑)

「ぜんぜんインナービューティーじゃなーい!」というお声も聞こえてきそうですが、いいんです。

私は基本我慢せずにゆるくゆるく・・・なので、甘いものを普通に食べています。

クリームには抹茶味や桃味(?)もあるようでしたが、特大シュークリーム初心者としては、まずは定番のバニラをいただきました。

デニッシュ生地のシュー皮を半分に切ったら、中のクリームも半端ない量で驚き!

ひぇ~!!!!すごい!!!ギッシリと詰まっています。

ただただ驚きで、「これは写メ撮るでしょー!」とキャッキャ言いながら撮りました(笑)

tokudaisyu-

クリームもかなり濃厚で、食べ応え度数100点満点。

甘党の方にはもうたまらない美味しさだと思います!

さて、特大シュークリームのインパクトがひたすら強烈でしたが、もちろんしっかりこれから始める連載のお話もできました(^^)

これまでもたくさん連載をさせていただいておりますが、また新しい側面から快眠・健康・女性のキレイについての情報発信ができることになり、とても楽しみです。

益々大変にはなるなぁと思いつつも、新たな世界観の中で自分のフィールドを広げていけること、そしてそれが誰かの笑顔につながっていると思えることがとても幸せだと感じます。

充実した面白いコンテンツになるよう、まずはしっかりと構想を練らねば。

お見せできるようになったらオフィシャルWebsiteでお知らせいたしますね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す