友野なお オフィシャルWebsite・・・の秘密

皆さん、昨日はぐっすり眠れましたか?

今日の東京は暑いですね!!

我が家は朝からお洗濯ものを一気に片付けちゃいました(^^)

これからレシピの開発です♪

今は既存のお仕事に加え、色々と新しいプロジェクトが動き始めているので打ち合わせが続いていますが、毎日ワクワクする気持ちを大切にして頑張っています。

今後の活動はこのオフィシャルWebsiteを通じて皆様にはお知らせしてまいりたいと思っていますので、これからもぜひチェックしてくださいね!

実はこの友野なおオフィシャルWebsite、だんな様の手作りなのです。

全くこういったお仕事をしている方ではないのですが、とても知識が豊富でセンスも素敵なので、今回このような素晴らしいWebsiteをつくってくれました。

仕事から帰ってきて真っ先にカタカタつくり、休日も朝早めに起きてはカタカタつくり。。。。。その真剣な横顔を見るたびに何度感涙したことか。

本当にただただ有難いです。

今でも、

「どこかもっとこうしたい!とかある?」

「もっとこうしたら見やすいと思ってやっておいたよ♪」

など、本当に信じられないくらいいつもいつも温かく笑顔でサポートしてくれています。

あと、プロフィール写真を撮影してくれたのもだんな様で、しかもこれは家で撮りました(笑)

さらに、名刺もだんな様がデザインしてつくってくれていて、もはや私の身の回りをすべて整えてもらっている状況(笑)

私にとって、デザインナーさんであり、Web製作者さんであり、カメラマンさんであり・・・・・まぁ、繰り返しますが、どれもこれも彼の本業じゃないんですけどね(笑)

そんなだんな様の愛が詰まったこのWebsiteを存分に活用して皆様とのつながりを大切にさせていただきたいと思っていますので、これからもサイトに遊びにきてくださいね!

きっとノロケ話は続いてしまうと思いますが、今後とも懲りずにお付き合いくださいませ♪

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す