新婚旅行PLAN

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

気象庁からの梅雨明け発表はまだないのに、今日も体温を上回るような本格的な暑さでしたね!

暑いとちゃちゃっとシャワーだけで済ませてしまいがちですが、夏こそ室内冷房や冷たい飲み物などで体に冷えが蓄積されていますから、しっかりと湯船につかりましょうね。

私は連日まさに「てんてこまい」な毎日を送っていますが、仕事と大学院の勉強や準備、結婚式の準備に加えて、さらに空いた時間はちょこちょこ結婚式後の新婚旅行に向けて、だんな様とPLANを練っています♪

2人とも海外旅行がとにかく大好きなので行きたいところは山ほどあるのですが、今回の新婚旅行では北欧4カ国&アイスランドに決定☆

先日、早速カフェをしながらガイドブックを読み、想像をMAX膨らませながらプランを練りこみました!

こういったプランづくりは彼が私よりずっと得意なので、「思いついた!」とだんな様が言えば、彼がプランを言う前に「それにしよう!!」と答える私(笑)

そしてあっという間に移動の飛行機や船ふくめ、ぜーんぶチャチャっと予約してくれました。。。。

ここでも頼りきり(笑)

助かる~!!!!

旅行計画

まるで旅行代理店さんみたいな手際のよさ(笑)

「実は旅行会社で働いているんじゃないか??」と、一瞬思ってしまいました(笑)

新婚旅行前にもプチ新婚旅行もプランしてるのですが、どちらも早く行きたい!

楽しみ過ぎます!!

楽しみがあるとより一層お仕事も学びも頑張れますよね。

アイスランドでオーロラ見られるといいなぁ♪

叶えたい夢のひとつです(^^)

ではでは。

今日も皆さんがぐっすり眠れますように。

おやすみなさい☆

 

 

 

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す