『MonoMax』 撮影&取材・・・そしてお祝い

皆さん、おはようございます!

今日も朝から30℃を超えているところも多いと思いますが、皆さん爽やかに目覚められましたか?

これからどんどん気温が上がりますから、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。

さて、宝島社さんの雑誌『MonoMax』9月号の撮影と取材を受けました。

monomax1

『MonoMax』はモノ雑誌売上No.1!!

今月号も「今欲しい!」というモノの情報が盛りだくさんです。

これは読みながらかなりテンション上がりますー!!

さらに、今月号はナノ・ユニバースの整理ケースが付録でついていまよ。

http://tkj.jp/max/

monomax2

友野の睡眠記事が掲載されている『MonoMax』 9月号は8月8日発売予定ですので、ぜひご覧くださいね!

今回の取材撮影前、入籍のお祝いということでクラブハリエのバームクーヘンをプレゼントしてくださいました

温かな気持ちがとても嬉しいですー!!!

パッケージも夏っぽくて可愛いー!!

clubHarie

旦那さんと美味しく、有難く、いただきました♪

まさに至福の瞬間。

kurabuharie

以前、旦那さんに「バームクーヘンではクラブハリエのものが1番好き」とお話をしていたので、2人で一緒に食べられてとてもHappyです!

ありがとうございました(^^)

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す