Something Blue【サムシングブルー】

皆さん、おはようございます!

楽しい週末を過ごせましたか?

今日も暑くなりそうなので、しっかり体調管理していきましょう!

既に「寝苦しい夏」に悩まれている方も少なくないと思いますので、以前連載で書かせていただいた「暑い夏でもぐっすり快眠!3つの対処法」の記事をぜひ参考にしてくださいね。

http://allabout.co.jp/gm/gc/443455/

さて、昨夜はとても素晴らしい方々に入籍をお祝いしていただきました。

美味しいワインをプレゼントしてくださり、さらにお食事処からは、タオルでつくったプチブルーフラワーをサプライズプレゼントしてくださって、感動でした。

Something blue

お祝いワイン

Something blueとは、ヨーロッパで古くから伝わるおまじないで、「花嫁が結婚式のときになにか青いものを身につけると永遠に幸せになれる」というもの。

ちょうど結婚式に、「どこに青い色を身につけようかなー?ネイルかなー?」と考えていたところだったので、とてもタイムリーで嬉しかったです♪

そのほかにも、Something New、Something Borrow、Something Oldがあって「Something Four」が完成するので、これからどんな新しいもの、借りるもの、古いものを身に着けるか考えたいと思います!

日々たくさんの温かな想いに感謝、感謝です。

今日はやらなくてはいけないことが盛りだくさんですが、そんなときこそ感謝の気持ちを忘れず丁寧に1つずつ頑張りたいと思います。

 



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す