ウェスティンホテル様との新しい取り組み

皆さん、こんにちは!

今日は暑いですね!

バテたり体調を崩したりしないように、しっかり水分摂って無理しないよう、くれぐれも気を付けましょう!

さて、お仕事の新しい取り組みのひとつに、ウェスティンホテルさんとのプロジェクトが動きはじめています。

ホテルの中をじっくりご案内いただいて、改めてウェスティンホテルの設備の充実さとサービスクオリティの高さを思い知らされました!

中でも驚いたのがsuite room

ドキドキしながら開かれた扉の中に入っていったら、驚くほどのとんでもない広さー!!!

私的にやはり最も気になるのが寝室、、、、ということで、早速気になる寝室をのぞくと、さすが!!!

キングサイズベッドですー!!!

Westin suiteroom1

ひぇー!!

広い!

お洒落!

上品!

気分は海外!!

素晴らしいですねー!!!

一瞬すべてを忘れてベッドに飛び込んでしまいそうな自分がいましたが、必死に自分の心と戦い、理性で欲望を押さえ込みました(笑)

これからの取り組みを考えると胸が高鳴ります!

 また色々お知らせできる段階になりましたら、詳細を報告させていただきますね(o^^o)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す