朝日放送『おはようコール』 収録

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

私は昨日から、先週に続き再び大阪へ出張しておりました。

そして今朝は朝日放送の番組『おはようコール』の収録!

イメージモデルを務めさせていただいている、西川リビングさんとミズノさんが共同開発した爽快ライフウェア「ネルアルック」を着用して出演させていただき、快眠についてのポイントなどをお話いたしました。

FullSizeRender(1)オンエアなどの詳細は、また追ってご連絡させていただきますね。

そして、ダッシュでお土産を買って東京に戻り、打ち合わせ→大好きな友人との再会へ。

しかし大阪は大粒の雨が降っていたのに、東京はカンカン照りの猛暑陽気でびっくり。

また台風が近づいているようなので、天気予報のチェックはマストですね!!

最後に・・・・。

551に続き、またどうしても買ってしまうPART2・・・・

FullSizeRenderらぶたこ焼き(笑)

では、今日もぐっすりおやすみまさいませ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す