西川リビングさん、最高のサプライズ。

皆さん、こんにちは!

先日、大阪で西川リビングの皆様が入籍のお祝いをしてくださいました

その日の昼間はお打合せだったのですが、いつもお会いしている皆さんが出張だったり、忙しかったりで全然会えないと聞いていて、内心とても寂しく思っており、さらに夕飯はお世話になっている女性と2人で食べると聞いていたのでそのつもりでレストランへ行って扉を開いたら・・・・

パパパ~~~~~ン!!!!

と、クラッカーが一斉に鳴って、一瞬なにが起こったのか分からなかったのですが、

なんと~~~~~!!!!

目の前には大好きな、いつもお世話になっている皆さんが勢ぞろいー!!!!!

相当びっくりして、第一声自分がなにを言ったかまったく覚えていません(笑)

もう本当に信じられないほど嬉しかったです!!!!

サプライズそして、皆さんからお一人お一人のメッセージカード&サプライズプレゼントまでくださり、もう感謝という言葉ではぜんぜん足りないです。

誰かに感謝の上の上の上の上の上をいく言葉をつくってほしい(笑)

イッタラお皿

本当にお忙しい中、私のイメージや私が好きそうなもの、新婚にピッタリのものをということで色々考えてくださって、涙をこらえるのに必死でした。

溢れんばかりの温かなお心遣いにいつも支えられ、私自身、少しずつではありますが成長させていただいています。

心からありがとうございました!!

素晴らしい方々との素晴らしい出会いに恵まれた私の人生は、なんてラッキーで幸せなんだろうとつくづく思います。

この日のこと、一生忘れません!!!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す