『魅力!女子力』 4回連続放送スタート!

皆さん、こんにちは!

今日も暑いですが、1日頑張りましょう!!

先日ゲスト出演させていただいたラジオ番組、『魅力!女子力』が、いよいよ今週から4回に渡りオンエアされます。

寝苦しい夏の快眠術から睡眠お都市伝説まで、毎回いろいろな角度から睡眠の魅力をお伝えしてまいりますので、ぜひお聴きくださいね!

第一回目の放送は、

西日本放送 7月25日(土)
7:10-7:30

山口放送 7月25日(土)
6:30-6:45

熊本放送 7月31日(金)
18:20-18:30

九州毎日放送 8月2日(日)
7:06-7:15

ネットからは熊本、九州毎日に限りradiko.jpからもお聴き頂けます!

第2回目のオンエアスケジュールも、また追ってお知らせいたしますね。

さて、先日はだんな様とハート形のキュートなケーキをいただきました♪

引き出物案1半分に切るの、かなり気が引けましたが・・・・・そこは思い切って(笑)

とても美味しかったです♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す