ダブルお祝い会♪

皆さん、おはようございます!

高気圧の影響で関東内陸では40度ちかくにまで気温が上昇する地域があるそうなので、今日も熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね!

さて。

昨夜は快眠同盟のお二方が、さきちゃんのご懐妊と私の入籍のダブルお祝いお食事会を開催してくださいました。

IMG_7378愉快で美味しい夜をありがとうございました!

快眠同盟さんからも、さきちゃんからもサプライズプレゼントをいただき、とても嬉しかったです。

プレゼント、まだ実はドキドキし過ぎて開けられていないので、今日の夜だんなさんとゆっくり開けたいと思います♪

私からさきちゃんへは、愛するメルくんをプレゼント(^^)

喜んでもらえて嬉しかったー!!

この日はだんなさんも仲良しの仲間の方たちに入籍お祝いをしてもらっていたので、お互い帰宅後は1日の出来事をお話をしながら温かな気持ちを共有して、とても素晴らしい方々に恵まれていることに2人で心から感謝いたしました。

今日は結婚式の打ち合わせ。

仲良く行ってきます



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す