結婚式のウェルカムボードと贈り物

皆さん、こんにちは!

今日も暑い!!本当に暑い!!熱中症にかからないように、十分気を付けましょうね。

さて、快眠同盟の方々からいただいた入籍お祝いの贈り物、だんなさんと一緒にOPENいたしました!

私が開封している様子を嬉しそうに動画で撮るだんなさん、2人とも相当ドキドキ、ワクワクな瞬間でしたよ♪

IMG_7410贈り物はなんと!2人の名前と素晴らしいメッセージが入ったとてもとても素敵なウェルカムボード!!!!

「すごーい!!!!」と2人で大感動!!

なんて心温まる贈り物・・・・・・

式の当日は受付に飾らせていただきます

そして、さきちゃんからは素敵な紅茶のセットをいただきました♪

FullSizeRender紅茶大好きなので、とってもHAPPY

しかも!幸せになれる青い葉が入った紅茶もあるようで、今からとても楽しみです!!

FullSizeRender(1)毎日たくさんの方々から大きな幸せをいただいて、日々感謝、感謝の気持ちで溢れています。

皆さん、少しずつ恩返しさせてください(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す