隅田川花火大会

皆さん、こんにちは!

暑いですが、素敵な週末を送っていますか?

私は昨夜、隅田川花火大会を満喫しました♪

花火大会が始まると、本当にいよいよ夏が来たー!!!という気分になりますよね。

FullSizeRender隅田川花火大会は毎年期待を裏切ることなくすごい人、人、人のオンパレードで熱気も半端ないですが、それ以上に花火のキレイさに大興奮します

IMG_7479去年は一か所にじーっと座ったまま終始花火を楽しみましたが、今年は立ち止まらずに歩きながら色々な角度から楽しみました。

これから先は、盆踊りや夏祭りの開催がどんどんあるので、とても楽しみです!!

きっとあっという間に終わるであろう夏。

楽しい思い出を、たくさんつくりたいですね♪

では、今日も楽しい一日をお過ごしくださいませ(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す