AMAN東京 アフタヌーンティー

皆さん、こんにちは!

大好きな友人がアマン東京のアフタヌーンティーで、入籍のお祝いをしてくれました♪

黒が基調で落ち着ていて、お席もゆったり。

東京の中心にいることをすっかり忘れてどこかのリゾートに来たみたいで、最高の空間です。

FullSizeRender(1)ノンストップで話に花を咲かせていたら、想像以上にオシャレなアフタヌーンティーが運ばれてきて、驚き&感激!

FullSizeRender(2)まずは2種類のスコーンと4種類のジャム、さらにキュートなゼリー&帽子のチョコレートがテーブルへ。

かわいいー!

FullSizeRender

そしてアフタヌーンティーも登場!

FullSizeRender1つ1つのクオリティが高く、キュートなので勿体なくて食べ始めるまでに時間がかかってしまいました(笑)

まずは上段から♪

バッグをモチーフにしたチョコレートの中にはフレッシュなベリーたちがギッシリ!

FullSizeRender_2その後ろにはマカロンとダイヤ型のチョコレートに入ったパートドフリュイが。まるで宝石みたいです。

FullSizeRender_3続いて中段♪

赤い靴のチョコレートの中にはとろ~りとしたキャラメルソースが入っています。

FullSizeRender_1濃厚な抹茶クリームのプチシュークリームや、爽やかな風味のプチケーキたちがズラリ。

どれもこれも美味しくて、味のバランスも絶妙でした。

最後は下段♪

FullSizeRender(1)竹炭で黒くなっていパンでつくったサンドイッチやコーンスープなど!

甘いものとしょっぱいもののコンビネーション、贅沢ですよね。

こんな贅沢で素敵な時間をプレゼントしてくれた友人に、心から感謝です。



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す