WESTIN HOTEL オリジナルポーチ

おはようございます!

あっという間に7月が終わる!!

恐ろしいほどの速さで毎日が過ぎ去っていきますが、1日1日一歩でも前に進めるように、楽しむ気持ちと感謝の気持ちを持ちながら頑張っています。

皆さんはいかがですか?!

毎日前向きに仕事や家事、勉学、遊びなどに取り組めていますか?!

さて、昨日は秋に控えているWESTIN HOTELさんとのイベントのお打ち合わせでした。

pickerimage手前味噌ですが、参加される皆様にとって嬉しい特典が盛りだくさんな楽しいイベントになると確信しているので、今から私自身、ワクワクする気持ちでいっぱいなのです。

ふだん行けないあんなとこや、ふだん出来ないそんなこと・・・・などに加えてこれもあれもついちゃう!!みたいな(笑)

1人で興奮してしまいました(笑)スミマセン。

詳細がお伝えできるタイミングになりましたら、必ずこちらのWEB SITEでお知らせいたしますのでもう少々お待ちくださいね。

そして。

打ち合わせ後、WESTIN HOTELさんのオリジナルポーチをいただきましたよ♪

FullSizeRender(2)キラキラしていてとっても可愛いですよね

女性って、こういうキラキラに弱いっ(^^)

ちゃんとWESTINさんのロゴも入っていて、高級感ありありです。

紫ベースという色合いも、大人っぽくていいなぁと思いました。

FullSizeRender(3)中を開けてみると、なんとも使い勝手の良さそうな、収納ポケットがたくさん付いているポーチ!

細かいものを色々とポーチに詰め込む私的には、最高に嬉しいデザインです。

FullSizeRender(1)あと、ブラシも収納できるという優れポイントまでありました。

出張や旅行でこのポーチはとても役立ちそうで、有難いです!!

・・・・と、言いながら使い勝手がいいから結局普段使いになって毎日カバンに入っていそうですが。。。。。。(笑)

FullSizeRenderWESTINさん、ありがとうございました!

さぁ~今日も1日、頑張りましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す