山本華世さんと対談

皆さん、こんばんは!

大阪での撮影翌日は福岡へ移動して、ローカルタレントとして驚異的な知名度を誇る有名人の山本華世さんと対談の撮影をいたしました。

地元福岡では「かよねぇ」と呼ばれている華世さん、本当に会った瞬間から「かよねぇ!」と呼びたくなるような親しみやすさ。

お会いできてとても嬉しかったです。

FullSizeRender睡眠における寝具の重要性についてをメインに対談をさせていただきましたよ。

華世さんパワーで福岡の皆さんにも「快適な眠り」が浸透すること間違いなし!!

pickerimageありがとうございました!!

華世さんのブログでもご紹介くださっています。

http://ameblo.jp/t0109/

ぜひご覧ください♪

福岡大好きー!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す