ミオンノ 秋冬新商品の撮影@大阪

皆さん、こんにちは!

今日から8月ですねー!!!

今月もぐっすり眠って元気に、楽しく、笑顔で毎日を過ごしていきましょう♪

さて、私は大阪にてミオンノの秋冬2015の新商品撮影をしていました。

昨年の秋冬から始まったミオンノですが、イオン様のお取扱い店舗も100店舗を超え、とても順調に羽ばたいております!

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

今年の秋冬ラインアップは今までよりさらにグレードアップしている感がすごいので、感動しっぱなしの撮影でした。

FullSizeRender(3)ミオンノのテーマは、「女性が美しくなるための眠りをサポートするスリーピングアクセサリー」。

ただ快眠を促すだけの商品ではなく、「眠ることをファッショナブルに可愛く!」というポイントも大切なミオンノのコンセプトなので、デザインナーさんが細部にまでこだわってこだわって作り上げた商品は5感をフルに使って「かわいいー!気持ちいいー!!!」が体験できる製品に仕上がっています。

FullSizeRender(2)実はあまりの気持ちよさに、まさかの撮影本番中に寝るという失態をおかしてしまったわたし(笑)

こんなこと初めてです(笑)

(現場の方)「友野さんー!あれ?返事がない!寝ちゃったかな?(笑)」

・・・・・みたいな(笑)

大変失礼いたしました・・・・(^^;)

でも、そのくらいミオンノの秋冬商品はさわり心地が抜群で、横になった瞬間究極に癒されて、リラックスできて、本当に気持ちが良くて寝てしまうのですー!

皆さんにも早く触っていただきたい!!!

FullSizeRender(4)現在発売中のミオンノ春夏コレクションも大好評をいただいておりまして、9月22日には沖縄のライカムさんにてミオンノのトークイベントを行います。

春夏シリーズには定番のシルク小物や洗えるシルク布団など以外にも「湯があがりシリーズ」という入浴後から身に着けられるアイテムシリーズもあって、可愛いバスローブや斬新な湯上り専用タオルなどが揃っています!!

ぜひサイトをご覧くださいね!

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

私も毎日愛用しています

眠る時間をオシャレに楽しく、そして眠っている時間にキレイと元気を充電。

ミオンノは頑張る女性すべてを応援する快眠ブランドです。

皆さんもミオンノで「毎日ぐっすり」を手に入れてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す