おうちごはん [夏のスタミナ!ひつまぶし] BON MEAL

皆さん、おはようございます!

毎日朝からこうも暑いと食欲が落ちちゃう・・・・なんていう方も少なくないと思います。

そのうえ寝苦しいときたら、もう夏バテ街道まっしぐらですよね。

こんなときこそ!元気にもりもり食べて、しっかり体力をつけたいところ。

ということで、我が家では [夏のスタミナ!ひつまぶし] BON MEALでおうちごはん

pickerimage(1)うなぎには驚くほどビタミン・ミネラルがたっぷりと含まれているので、疲れやすい時季にこそ食べたいスタミナ食の代表です!

しかも、なんといっても美味しい!!!

食が進みます。

「ちょっとヘビーだな」「もたれるかも」という方は、山椒をつかうと良いですよ♪

だんなさんにも大好評でした(^^)

詳しいレシピはこちらをご覧くださいね!

http://www.bijinhyakka.jp/c/vol153/



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す