『MAQUIA』 取材

皆さん、こんばんは!

今日も、素敵な1日を送れましたか?

わたしのほうはというと、大学院がやっと夏休みに入りました♪

とはいえ、早速明日から夏の集中講座が1日中あったり、課題レポートの提出が山積みだったりとまだまだ気分的には夏休み!という感じではありませんが(^^;)

今振り返ると、学生時代はあんなに長い夏休みがあって、「なんて贅沢だったんだ~」とつくづく思います。

何気に朝のラジオ体操、好きでした(笑)

学生ほどの長い夏休みは2度とないと思いますが、今年はだんなさんとお盆休みをしっかりいただいて、秋の結婚式の準備を出来うる限り進めていく予定です!!

さてさて☆

お仕事では先日「MAQUIA」11月号の取材を受けました。

9月23日発売予定で、睡眠に関するお話をちょこっとさせていただいております。

こちらは現在発売中のMAQUIA。

IMG_7896いろいろ勉強&参考になるなぁ~と感心しながらページをめくっています。

美意識の高い皆さんの情報を拝見していると、背筋が伸びる思いです・・・・・・。

睡眠も美容にとってとーっても重要な要素なので、今夜もキレイを願う皆さんがぐっすり眠れますように♪

おやすみなさい!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す