『bea’s UP』 取材

皆さん、おはようございます!

ぐっすり眠れましたか?!

先日は女性美容誌『bea’s UP』の取材でした。

睡眠と美容に関するお話や、睡眠メカニズムに関するお話まで幅広くお伝えさせていただきましたよ!

発売は9月12日の予定です!

秋は1年の中でも気候が安定していて最も眠りやすいシーズンなので、自分の睡眠を見直したり、睡眠環境を1から整える時季としてはとても適しています。

なので、秋の前、少~しずつ暑さが和らいでくる9月に睡眠に興味を持っていただけたら、睡眠コンサルタントとしてはこの上なく嬉しい限りです(^^)

こちらは、現在発売中のbea’s UP。

今月号も夢中になって読んでしまう美容情報が盛りだくさんです!

IMG_7937http://beasup.com/

読んでいるとあっという間に時間が・・・・・(笑)

刺激スイッチがバシバシ押されて、読んでいるとテンションがみるみるアップ!!

来月号の睡眠特集も楽しみにしていてくださいね♪

今日も元気に頑張りましょう!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す