お誕生日を迎えました!

皆さん、こんばんは!

今日からお盆休みに入られた方も多いことと思います。

今日がお仕事だった方も、お休みだった方も、素敵な1日を過ごされたましたか?!

私は今日、8月12日にお誕生日を迎えました♪

今日は1日旦那さんが素敵なサプライズデートを準備してくれていて、本当に幸せいっぱいの1日を過ごさせていただきましたー

1日デートをして、夜はライブレストランCOTTON CLUBへ連れていってくれて、大好きなJAZZを聴きながら美味しいディナーをいただき、まさに天国のような時間でした(^^)

IMG_8635愛する人が隣で祝福してくれる喜びは言葉に表せません♪

pickerimage(2)そして、ライブが終わった後サプライズでバースデーケーキをプレゼントしてくれました

pickerimage(1)

さらに、私が欲しがっていたものまでしっかり覚えてくれていて、色々探し回って見つけた最高に素晴らしいプレゼントも感動のメッセージ付きで贈ってくれ・・・・もう涙、涙です・・・・。

お誕生日や記念日などのスペシャルな日はもちろんですが、なんでもない普通の日も毎日旦那さんと出逢えた人生に感謝しています。

お祝いしてもらってお礼を言うのは私のほうなのに、彼と出逢ってからは「生まれてきてくれてありがとう」「喜んでくれてありがとう」と、たくさんの「ありがとう」を言ってもらえるお誕生日になりました。

おっと~ノロケ話ばかりになってしまいましたが、今日は遅いのでこの辺で♪

またアップしますー(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す