Birthday Date

皆さん、こんにちは!

昨日の夢のようなBirthdayから一夜明けましたが、まだまだ夢の中にいるような感覚が抜けません♪

IMG_8656旦那さんと出逢うまでの人生、本当に色々なことがあったけれど心底「頑張ってきて良かった!」とつくづく思います。

FullSizeRender(1)FullSizeRender辛かったことも、苦しかったことも、すべて今のこの幸せにつながっていたんですね♪

これから1年間、おうちでの時間や旦那さんとの優しい時間を大切にしつつ、仕事や学業、研究活動に精一杯取り組んで成長してまいりたいと思います。

いつも全力で支えてくれて、応援してくれて、守ってくれて、誠実に向き合ってくれて、大切にしてくれて、愛してくれる旦那さまに心から感謝

ありがとう



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す