【眠活セミナー】@ジェイアール名古屋タカシマヤ

皆さん、こんにちは!

来週22日(土曜日)の15時から、ジェイアール名古屋タカシマヤさんにて眠活セミナーを開催いたします!

ナチュラル展バナー場所は10階の催会場、「ナチュラルビューティースタイル展」イベントステージです。

https://www.jr-takashimaya.co.jp/event/150820naturalbeauty/

ナチュラルビューティースタイル展では、体にも地球にも優しいナチュラルな雑貨、フード、コスメなどの充実ラインアップが勢ぞろいしているので、私自身お伺いするのがとても楽しみ!!

夏の強い紫外線と暑さのストレスから解放される秋にはお肌にも体にもたっぷりの潤いと癒しを与えてあげて、夏のダメージを冬にまで持ち越さないようにしっかりとケアしたいですよね。

ケアを怠ってダメージを蓄積してしまうと後から取り返しのつかないことになってしまって、「後悔先に立たず」な状態に・・・・。

秋は睡眠にとっても優しいシーズンで、1年の中で最も眠りやすい良い時季といわれているので、ぜひ今回のイベントで一足早く睡眠時間をエステ時間に変える具体的な方法を知っていただき、秋の睡眠からキレイをどんどんブラッシュアップしていただけたらと願っております!

無料でお気軽にご参加いただけるので、ぜひ皆さんお越しくださいね!

今日よりも輝く自分に出逢いましょう♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


【眠活セミナー】@ジェイアール名古屋タカシマヤ」への0件のフィードバック

  1. 高島屋での眠活のイベント拝聴しました。さっそくがーぜのパジャマで今日から始めます。わかっていてもなかなか時間が取れないのが睡眠で7時間から8時間眠ろうと思ったら、時間の使い方を考えないといけないですね。
    なおさんの美しいのに驚きました。がんばります。

    • 本日はご参加くださり、誠にありがとうございました!寝具にこだわる以外にも、就寝前に明るい光を目に入れないことと、起床後に空を見上げる習慣をつけることが眠活の中でもとても重要な習慣となりますので、ぜひ心掛けてみてくださいね!ぐっすり眠れますように!

友野なお へ返信するコメントをキャンセル