おうちごはん [和風明太しらすパスタ] BON MEAL

皆さん、こんにちは!

お盆休暇中の方々は、満喫できていますか?!

お仕事の皆さんは、暑い中本当にご苦労様です!!

さて、先日のBON MEALは珍しくパスタごはん。

明太子としらす、大葉をつかって和風に仕上げましたよ♪

FullSizeRender(2)卵スープとオクラの黒ゴマ和え、青菜のお漬物も一緒に♪

旦那さん、こんなに簡単なお料理でもいつも大絶賛してくれるのでとても作り甲斐があります

「美味しい!」と「ありがとう!」は、魔法のように心をハッピーエネルギーでいっぱいにしてくれる言葉ですよね♪

次はなにを作ろうかな(^^)



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す