たくさんの『ありがとう』

皆さん、こんにちは!

お盆休みが終わって今日からお仕事リターン!という方も多いかと思います。

連休はいかがでしたか?

リフレッシュしたり、楽しい思い出がたくさんできたり・・・・皆さんにとって素晴らしい時間だったことを願っています。

これからお休みをとられる方は、ぜひ楽しい思い出をたくさんつくってくださいね♪

さて。

お盆休み前のお話になりますが、旦那さんが仲間の皆さんからいただいた大きな花束を抱えて帰ってきました♪

pickerimage入籍して結婚式が決まって以降、私も旦那さんも本当にたくさんの皆様に祝福していただき、改めて自分たちがたくさんの素晴らしい皆様に囲まれてこうして日々生きているのだと実感しています。

幸せを一緒に分かち合い喜んでくれる友人やお仕事の仲間たちに恵まれたことを心から有難く思い、感謝の気持ちしかありません。

普段の生活の中でももちろん感謝の気持ちだけでは忘れないよう、自分の心と約束をしていますが、人生の一大イベントでもある結婚が決まったことで、より一層自分の人生に触れてくださる大切な皆様とのつながりを感じることができ、感謝の気持ちがさらに深まりました。

まだまだ未熟な私に優しく手を差し伸べてくださった皆様や、至らないところをフォローしつつ叱咤激励してくださる皆様。

今はそんな皆様に、ただただ「ありがとうございます」という想いを真っ直ぐに届けたいと感じています。

いただいた優しさを力に変えて、これから成長を続ける中で少しずつ恩返しをさせていただきたいです。

たくさんの『ありがとうございます!』

ではでは♪

しっかりお昼ご飯を食べて、午後も引き続き頑張りましょうー!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す