おうちごはん [夏野菜とサーモンのちらし丼] BON MEAL

皆さん、おはようございます!

昨夜は快眠できましたか?!

今日も1日元気に頑張りましょう!!

昨夜のおうちごはんは「夏野菜とサーモンのちらし丼」BON MEALでした♪

pickerimage茗荷や大葉、オクラなどをはじめとしたたっぷりの夏野菜と、一口大に切って下味に浸けたサーモンと合わせるだけ。

サーモンには良質なたんぱく質や脂質以外にも、抜群の抗酸化力をもつ「アスタキサンチン」が含まれていて、まさに最高の美容食材といえます。

私の中で確実に大好きな食材の上位に入る食材ですが、一般的にもとても人気の高い食材ですよね!

今回はこの「夏野菜とサーモンのちらし丼」と一緒に、野菜ときのこのお味噌汁、ガーリック醤油のこんにゃくステーキ、納豆、もずくもセットにしてみました。

夕飯を食べながら1日の出来事を旦那さんとたくさんおしゃべりしてシェアする時間は、何より貴重なHapy timeです。

今夜はなに作ろうかな~??と思いつつ、まずは全神経を集中して締切迫る執筆案件から頑張って取り組んでいきます!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す