おうちごはん [カルビクッパ] BON MEAL

おはようございます!

昨日は肌寒かったですね~。ちょっと前まで酷暑だったのが嘘のように感じた1日でした。・・・・ということで、急激に冷えたこんな日は、体の中からポカポカ温めるべく、夕飯は熱~い&辛めの「カルビクッパ」BON MEAL。

pickerimage(1)辛い成分のカプサイシンには快眠促進効果があるといわれているので、夕食時の辛メニューはおすすめです。(程度はもちろんありますが!)

カルビクッパにはお野菜とキムチをたっぷりめに入れて、自家製野菜のナムルも添えました。

わたしは熱いものはたとえ口の中を火傷してもものすごく熱いうちに食べたいタイプなので、ナムルさんが居てくださると口の中が休憩できます(笑)

さてさて。今日も元気に頑張っていきましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す