ハネムーン

皆さん、こんにちは!

今日から9月!

心機一転、新たな気持ちで9月1日を迎えられましたか?

わたしは取材や打ち合わせなど色々と重なり、文字通り「てんてこ、てんてこ、てんてこまい」なスタートになりましたが、8月に引き続き、今月も全力疾走してまいりたいと思います!

秋もぐっすり眠って、元気に頑張りましょうね♪

昨日は取材のあと、ある資料を探しに本屋さんへ行ったらアイスランドの本を発見しましたっ!!!

実は、12月に2週間ほどお休みをいただいて、新婚旅行でフィンランド・スウェーデン・エストニア・デンマーク・アイスランドに行く予定なのですが、旦那さんとなかなかアイスランドのガイドブックを見つけられずにいたんです。

なので、これはかなり嬉しい発見でしたー♡

FullSizeRenderわくわく過ぎます♡



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す