『家電批評』 10月号 発売

皆さん、こんばんは!今日は蒸し暑い1日でしたね!

私は昨日に引き続き、今日も取材対応に打ち合わせ、レシピ開発用の食材買い出し、事務処理など、とーても慌ただしい1日を過ごしていました。

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

今日お仕事だった皆様、1日ご苦労様でした♪

さて、さて。

明日発売の「家電批評」10月号に、友野の記事が掲載されています。

http://www.shinyusha.co.jp/~top/01kaden/kaden.htm

FullSizeRenderなんと睡眠特集がどどーんと8ページ!!!

FullSizeRender(2)家電批評さんは以前にもお世話になっていますが、いつ読んでも面白いし、本当に参考になります。

辛口コメントがリアルで・・・・・厳し~い(笑)

でも消費者目線のコメントで、本気度が伝わります。

睡眠特集でご紹介している快眠グッズ以外にも、行楽シーズン前に知りたいお役立ちアイテムの数々など、情報がぎっしり満載ですよ♪

ぜひ皆さんもお手に取ってご覧くださいね!

では、今日もぐっすり、おやすみなさい☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す