『睡眠と健康』 講演会

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした!

私は『睡眠と健康』の講演と、今後開催されるイベントたちの打ち合わせがびっしりの1日でした。

pickerimage慌ただしく流れる時間の中でも、人であったり、ものであったり、新しい発見が毎回あるので、とても勉強になります。

その1つ1つの気付きを、仕事や快適な生活に活かしていきたいなぁと改めて感じました。

これからも限界を決めず、焦らず、想いを大切に成長していけたらと思います。

これから旦那さんとごはん~

皆さんも花金、楽しんでくださいね♪

あ、でも夜更かしはしないように!!!笑



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す