Salada Lunch and お祝い

皆さん、こんにちは!

台風の影響、皆さんは大丈夫ですか?

くれぐれもお気をつけくださいね!!

先日、久しぶりに仲良しちゃんとヘルシーランチをしました♪

ここ最近はひたすらやることに追われていたので、束の間ですが久々のこういう優雅なカフェランチタイムの感覚、とっても最高☆

素敵なお店を紹介してくれて、友人の感度の高さに改めて拍手です!

FullSizeRender(2)10種類のお野菜がた~ぷりのサラダランチ、とても食べ応えがあって本当に美味しかった

もはやモリモリ。

FullSizeRender(3)見て美しい、たべて美味しい、体に優しいの3拍子勢ぞろいでお見事!!

食後には数量限定という言葉に魅かれ、パンケーキをシェア・・・・・

恐るべし、「数量限定」ワードの魔法といったところでしょうか(笑)

FullSizeRender(4)どれもこれも美味しかったし、喋り続けてあっという間に3時間以上経過!!

そして、今度一緒に行く海外旅行のプランを立てました~。

そして、そして、先月のお誕生日と入籍のお祝いに、シャンペンをプレゼントしてくれましたよ

pickerimageゆきちゃん、かおりちゃん、本当にありがとう(^^)

幸せ者です♪



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す