ポルトガル出発準備☆

今日も1日お疲れさまです☆

皆さん、台風の影響は大丈夫ですか?

私は明日から旦那さんとポルトガルへ行くので、その準備に追われています。今回は完全オフではないのでハネムーンではないのですが、(ハネムーンは12月にた~っぷりと行きます)とてもとても楽しみです。

FullSizeRender(1)機内用のスリッパがどこかに紛失してしまい慌てていたら、ゼクシィについていた新婚さん機内用スリッパ(?)が出てきて感激!!

良かった~♪

FullSizeRender(2)助かった!!付録ってこんなに有難いのですね(笑)

では、もうちょっと準備してから、寝ます。おやすみなさい☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す