『MAQUIA』 11月号 発売中

皆さん、こんにちは!

無事に沖縄から帰ってきましたー!

4日間、ずっと最高のお天気に恵まれて、とても気持ちよく太陽のエネルギーを充電♪

どこまでも広がるエメラルドグリーンの海と、真っ青な広い空、黄金に輝く夕日と、太陽に輝く深い緑の木々たち。自然はやっぱり、なによりも美しいですね。

IMG_1101 IMG_1423 IMG_1298こういう景色を目の前にすると、ただただ感謝の気持ちがわいてきます。

すべてに「ありがとう~!!!!」と叫びたくなるような衝動・・・みたいな(笑)

人を無条件に幸せな気持ちにさせたり、勇気づけたり、励ましたり、癒したりしてくれる自然の力って、偉大ですね。

さて。

現在発売中の『MAQUIA』 11月号に友野の記事が掲載されています。

MAQUIA20150923https://maquia.hpplus.jp/magazine/dElERpA

良かったらぜひ、ご覧くださいね!

では、今日も1日元気に頑張りましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す