スリープスタイル 東戸塚店

皆さん、こんにちは!

先日、西武東戸塚店の2階にある西川寝具専門店「スリープスタイル」さんに訪問してまいりました!

http://www.e-sleep-style.com/contents/company/

sleep style「良質な寝具で上質な眠りを」をコンセプトとした素敵なお店。

ピロアドバイザーや羽毛テクニカル技能工の資格を持つスタッフも常駐しているので、安心してなんでも気軽に相談しながら自分に合った最高の寝具を選べるという素晴らしい環境のお店です。

アイテムも相当充実していて、プレオーガニックコットンや24+シリーズのカバーをはじめ、

IMG_0875 IMG_0876肌触り抜群で肌に優しく、保温性が高いのにとても軽いという優秀寝具のシルクふとんも!シルクふとんは私も愛用していますが、1度使うと手放せなくなる心地よさを実現してくれるアイテムです。機能性が高いことはもちろんですが、シルクを使うと気持ち的にも優雅になって、幸福感に抱かれながら快適な眠りへと誘われていきます。

IMG_0877さらに、これからの季節には手放せない高機能の羽毛ふとんもおいてありますよ!

西川リビングさんの「GORE羽毛ふとんロイヤルスター」は、本来の羽毛の魅力である保温性・透湿性・軽さ・吸放湿性などに加え、さらにダニやほこり、花粉などを通さないので抜群の清潔性も維持できるという画期的な羽毛ふとん。

清潔さが保たれるので、ずっと長く使い続けることができます。

優れた機能性については、ぜひ下記URLをご覧くださいね!

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/royalstar/

IMG_0874また、私が毎日快眠のお守りとして活用しているサプリメントマットレスのリケアもこちらの店舗ではご購入が可能です!!加温機能と医療認可を取得している電位治療のダブル効果で睡眠の質を高め、睡眠時間を体内メンテナンスの時間へと変えてくれる優秀アイテムなので本当におすすめ。

冬場に電気毛布を使っていた頃は、ただでさえ乾燥肌な私がさらに乾燥肌になってしまって悩んでましたが、いまはリケアに変えて就寝中の肌乾燥も気にならなくなりました♪私の快眠の相棒♪

しかも、8時間使い続けても電気代はたったの10円という、体だけでなくお財布にも優しいところも魅力です。

頭痛や便秘、不眠、だるさなどの不定愁訴に悩む方には特に使ってリケアの効果を体験していただきたいっ!!

リケアの魅力をもっと知りたい!という方は、ぜひ下記URLをご覧くださいませ!

http://www.nishikawa-living.co.jp/products/recare/

IMG_0889

ちなみに、私はピンク色のほうを使っていますよ(^^)

広々として明るい店内には実際に横になって寝具を試せるスペースもあり、ゆっくり気兼ねなく自分に合った寝具を選べる空間です。

人生を80年とした場合、個人差はありますが人は約25年間分眠っているといわれています。就寝中の無防備な体をずっと支え続けてくれる寝具はしっかり選ぶべき重要なパートナーなので、ぜひ1度お店に訪問して「これだ!!!」と心から思える&納得できるアイテムを見つけていただきたいです。

心と体の健康に、昨日より美しい自分に、いつまでも元気に活動できる未来に、理想の自分に近づくために、

まずは寝具を見直してみませんか?

今日の睡眠が変われば、明日はもっと明るく変わりますよ!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す