ネムジム【友野なお 快眠集中講座(第5回、6回)】配信中

皆さん、こんにちは。

連日の打ち合わせ三昧が一段落しました・・・・。

これから夜にかけてお天気がどんどん荒れ模様になるようなので、皆さんお帰りはくれぐれもお気を付けくださいね!

さて、本日は【友野なお 快眠集中講座】の第5回目と6回目の記事が配信されました。

Yahoo!のトップページでもご紹介されていたそうです!

(クリックしてるからタイトルの色薄くてごめんなさい!)

yahu-toppu第5回目の記事タイトルは、「ベッド選びにお悩みの方は、サイズとマットレスの2つに絞る!」で、

第6回目の記事タイトルは「奥様の8割が旦那様のいびきに悩んでいる?!まずは、寝具から見直しを」です!

皆さんもぜひ、コラム読んでくださいね♪

http://nemgym.com/201510018207/

今夜はちょっと肌寒いので、キムチ鍋にしてあったまります~。

皆さん、風邪ひかないように気を付けてくださいね!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す