『MORE』 撮影&取材

皆さん、こんばんは!

今日も1日お疲れさまでした。今日はどんな1日でしたか?!

私は雑誌『MORE』さんの撮影と取材でした。とても楽しくお仕事をさせていただき、感謝、感謝です。

FullSizeRenderこちら、11月28日発売の2016年1月号!!

この時季になると、毎年思うことですが、本当に1年が早い!!!!早すぎる!!!!

必ず大体6月頃に一回「もう折り返し地点~!!!!」と、意味もなく驚いて焦るというワンクッションが入るんですけどね(笑)

特に今年は、結婚があったり、新居へのお引越しがあったり、大学院への入学があったり、お仕事の幅を広げたりとモリモリモリだくさんだったので、より一層時間の流れが早く感じたような気もします。

盛りだくさんな1年だったからこそ気が付けたことや成長できたことがとにかくいっぱいあって、おかげで来年の目標もクリアになりました!これからも努力が必要ですが、成長するため、新しいフィールドで未だ見ぬ素晴らしい景色を見るための努力なら大好きです♪

さて。

話は戻りますが、今月発売している『MORE』もかなり興味深い!

気になる特集が凝縮されているので、いま開いてしまうと読み入ってしまって溜まった仕事が出来ない可能性100%です・・・(笑)

ぜひ皆さんもご覧くださいね~!

FullSizeRender(2)秋冬のショッピング、いつ行けるかな~???

なんて考えつつ、しばし仕事モードに戻り、そのあとごはんの準備しま~す。

では皆さん、素敵な夜をお過ごしくださいませ☆



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す