最終フィッティング♡

皆さん、お疲れさまです!

私はいったん大阪から東京に戻り、今日は今度出演させていただく番組の打ち合わせと、結婚式に着るドレスの最終フィッティングなどをしておりました。

IMG_1822

結婚式までいよいよ本格的にカウントダウンとなってまいりました。

「結婚式前の花嫁とは思えない」と皆様に言われるほど、ぎりぎりまでガンガン働いていますが、それもこれも旦那様のサポートがあってこそできることだと本当に感謝しています。

そして、必要としてくださる皆様がいてくださるからこそだと、心から有難く思い、深謝する毎日です。

先日、大変お世話になっている皆様より、入籍お祝いで素敵なイッタラのお皿をいただきました!

FullSizeRenderと~ってもお洒落!!!!私もですが、旦那さんも見た瞬間歓声をあげていました!!!

今度のホームパーティで早速使わせていただこうと思います♪ わくわく♪

そして、お世話になっている素敵な女性からも茅乃舎さんのお気に入りのお出汁セットをいただき、本当に感謝の言葉もありません。

FullSizeRender(2)お料理の楽しみがぐ~っと広がります♡いつもお洋服からなにからなにまで素敵な女性なので、私もこの出汁をつかって素敵女性に近づけるよう頑張ります!!(笑)

皆さまの温かなお心遣いと思いやり、祝福のお気持ちに夫婦そろってただただ感激しています。
本当に、本当にありがとうございます!

あと少しお仕事残っているので、引き続き頑張ります~!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す