しっとりなめらか『洗えるシルクふとん』

皆さん、こんにちは!

3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?

今日、10月10日は【ふとんの日】ということで、友野一押しの『シルクふとん』をご紹介いたします!

シルクというと、「手入れがめんどくさそう」、「高そう」など、クオリティの高さは分かっていてもなかなか手が出ないと思っていらっしゃる方も少なくないと思います。

シルクは本当に軽く、ドレープ性も抜群なので体にフィットして就寝中の体を朝まで優しく守り、温め続けてくれるのです。さらに、吸放質性も高く、寝汗による蒸れ感なども防いでくれるものすごい優れもの。

さらにさらに!天然素材なので肌に優しく、また主成分のタンパク質は自然界のなかで最も肌成分に近いともいわれているので、肌が敏感な方や傷口が気になるという方でも安心して使用できるといわれています。

さらにさらにさらに!!!!

シルクプロテインは肌の角質ケアもしてくれる作用があるともいわれ、実際私もシルクの小物やパジャマで肌がツルツルに生まれ変わった経験があるので、かなり納得!

シルクの魅力は語りつくせないほどたくさん!!!

友野が監修していて普段私自身も愛用しているスリーピングアクセサリーブランドの【ミオンノ】で、現在大人気の『しっとりなめらか洗えるシルクふとん』は、中綿はシルク100%を使用。

側生地には光沢があって高級感あふれる素材を使っています。

FullSizeRender(2)繊細で女性らしいエレガントなデザインで、色はピンクとパープルの2色♪どちらの色も、とても人気なんですよ!!

FullSizeRenderファッション性も高く、機能性も高いうえに、洗えるという嬉しいことづくめのシルクふとんですが、なんと価格は19,800円とお財布にも優しい価格設定となっております。

睡眠エステを実現したい皆様に自信をもってお届けできるふとんなので、ぜひ皆さんにもこのシルクふとんに包まれる心地よさを体験していただきたいです!

詳細は下記ミオンノのHPをご覧くださいね♪

http://www.aeonretail.jp/campaign/mionno/

眠ることは美しくなること

快適なふとんで気持ちよくぐっすり眠って、眠っている間にキレイをどんどん磨きましょう!!



友野なおの書籍 新刊は『ねこ先生クウとカイに教わる ぐっすり睡眠法』です。


コメントを残す